Top > 注目 > お風呂上がりに塗って脇を清潔にする

お風呂上がりに塗って脇を清潔にする

ワキガの臭いをなくすためにはまずは清潔にすること、汗をかいて時間がたつとワキガの臭いがしてくるので汗をかかないようにするために体臭ケアでしていることはエティアキシルという商品がおすすめです。お風呂上がりの清潔な脇にこのエティアキシルを塗ることで脇に汗をかきにくくなりました。

夜のお風呂上がりにこの商品を塗ってワキガケアをしていますが夏場などは朝もシャワーをあびて脇を清潔にするようにしています。寝ている間にも汗をかくのでその汗の臭いを放っておくとワキガの臭いがしてしまうからです。ワキガの臭いをなくすためには普段の食生活も大事で肉類を食べすぎないこと、乳製品をとりすぎないようにすること、にんにく、辛い食べ物などをできるだけ控えることで臭いを軽減できます。

また運動不足だと普段汗をかかないのでいざ汗をかいた時に臭うのでなるべく運動をするようにしていい汗をかいていると実際に汗をかいた時にワキガの臭いが軽減されます。ワキガだと洋服にもワキガの臭いがうつってしまうので外出先から帰ったら洋服の脇の部分だけ石鹸ですぐに洗うようにしています。時間がたつといくら洗濯をしてもワキガの臭いが洋服にうつってしまいとれなくなってしまうからです。

ワキガ 治す 対処法

注目

関連エントリー
お風呂上がりに塗って脇を清潔にする出張マッサージではセルライトを分解して体の外に出すというやり方をします...。試してみたいオーダーメイドのエア遊具知っておきたいベラジョンカジノの違法レストランでフラッシュモブプロポーズをしたいディズニーのフラッシュモブの曲
カテゴリー
更新履歴
西田サンガラの滝とピナイサーラの滝ツアーって?(2020年3月11日)
お風呂上がりに塗って脇を清潔にする(2020年3月 9日)
冬にそなえて肌をいたわる必要がある鼻周りのシミが慢性的にできるトラブル(2019年12月24日)
3毛青クンジグ(2019年12月19日)
3小まお式さなお式(2019年12月15日)